トピックス

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら,当事務所では,

令和6(2024)年8月10日(土曜日)から令和6(2024)年8月15日(木曜日)まで,

夏期休業とさせていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが,ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

顧問先の方は、お伝えしている電話番号にかけていただければと思います。

年末年始休業のお知らせ

 誠に勝手ながら,当事務所では,

令和5(2023)年12月29日(金曜日)から

令和6(2024)年1月4日(木曜日)まで,

 年末年始休業とさせていただきます(この間、LINEでのご連絡も控えさせていただきますので、ご理解をお願いいたします。)。

 新年は1月5日(金曜日)からの営業となります。

 6日から8日まで、また連休となることから、連絡が取りづらい状況が発生する可能性がありますが、ご理解をお願いいたします。

 ご不便をお掛けいたしますが,ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 顧問先の方におかれましては、年末年始も対応しますので、お伝えしている弁護士の電話にお願いします。

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら,当事務所では,

令和5(2023)年8月11日(金曜日)から令和5(2023)年8月15日(火曜日)まで,

夏期休業とさせていただきます。

ご不便をお掛けいたしますが,ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

顧問先の方は、お伝えしている電話番号にかけていただければと思います。

年末年始休業のお知らせ

 誠に勝手ながら,当事務所では,

令和4(2022)年12月29日(木曜日)から

令和5(2023)年1月5日(木曜日)まで,

 年末年始休業とさせていただきます。

 新年は1月6日(金曜日)からの営業となります。

 ご不便をお掛けいたしますが,ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 顧問先の方におかれましては、年末年始も対応しますので、お伝えしている弁護士の電話にお願いします。

事務所所在地移転のお知らせ

当事務所は、令和4年8月18日から、次の場所に移転しました。

お越しになられる方は、お間違いのないようお願いします。

なお、電話番号、FAX番号については、変更はありません。

今後とも、よろしくお願いいたします。

 

所在地:広島市中区上幟町4番7号 縮景園ひろえビル201号

※ 詳細は安芸法律事務所アクセスページをご覧ください。

 

夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら,当事務所では,

令和4(2022)年8月11日(木曜日)から令和4(2022)年8月15日(月曜日)まで,

夏期休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが,ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

顧問先の方は、お伝えしている電話番号にかけていただければと思います。

 

なお、当事務所は、令和4(2022)年8月17日(に、下記の場所に移転します(電話番号等の変更はありません。)。

【新住所】広島市中区上幟町4番7号 縮景園ひろえビル201号

移転に伴う電話工事等のため、令和4年8月16日(火曜日)から令和4年8月18日(木曜日)にかけて、電話が繋がりにくい状況になる可能性があります。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

年末年始休業のお知らせ

 誠に勝手ながら,当事務所では,

令和3(2021)年12月28日(火曜日)から

令和3(2021)年1月5日(水曜日)まで,

 年末年始休業とさせていただきます。

 新年は1月6日(木曜日)からの営業となります。

 ご不便をお掛けいたしますが,ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 顧問先の方におかれましては、年末年始も対応しますので、お伝えしている弁護士の電話にお願いします。

夏期休業のお知らせ

誠に勝手ながら,当事務所では,令和3(2021)年8月10日(火曜日)から令和3(2021)年8月13日(金曜日)まで,夏期休業とさせていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが,ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

顧問先の方は、お伝えしている電話番号にかけていただければと思います。

年末年始休業のお知らせ

 誠に勝手ながら,当事務所では,

令和2(2020)年12月28日(月曜)から

令和3(2021)年1月6日(水曜)まで,

 年末年始休業とさせていただきます。

 新年は1月7日(木曜日)からの営業となります。

 ご不便をお掛けいたしますが,ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 顧問先の方におかれましては、年末年始も対応しますので、お伝えしている弁護士の電話にお願いします。

【重要】緊急事態宣言の発令に伴う対応について

 令和2年4月16日に、緊急事態宣言が全国に発令されたことに伴い、当事務所においても、次のとおり対応させていただきます。

 

【営業時間】

現在9時から18時の営業時間を、令和2年5月6日までの間

10時から16時にいたします。

【事務所での面談】

事務所での対面での法律相談、打合せは原則として行わないことといたします。

電話、電子メール、各種の連絡ツールを利用して対応させていださきます。

【電話について】

事務局の勤務時間を見直すことに伴い、電話対応者の人数が減少するため、電話が重複した場合、電話がつながりにくくなります。

つながらない場合、留守番電話への録音をお願いします。

できる限り早期に折り返しいたします。

これ以外の時間帯にいただいた電話は、留守番電話になり、翌日の対応とさせていただきます。

なお、顧問先においては、従前通り、ホットラインをご活用ください。

【FAXについて】

FAXについては、電子メールに転送されるため、通常通り使用可能です。

【Eメールについて】

通常通り使用可能です。

【郵便物等】

郵便物等は、毎日確認します。

【他の連絡手段】

当事務所のLINE、弁護士のチャットワーク等に連絡をいただくことも可能です。

ID等がご不明の場合、電話等でお問い合わせください。

 

 当面、以上のような対応をとらせていただきますので、御連絡等にお時間をいただくことになります。

 しかし、この度の新型コロナウィルス感染症に伴う各種問題への対応に関しては、できる限り迅速に対応させていただきますので、緊急のご相談がある場合は、御連絡ください。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。